今日もきままな1日でした - きまぐれ出張所 -

今日起こったきままな1日を、雑に書いていく1人称視点のブログ だと思いたい

Carefree day

content & Link
今日もきままな1日でした

FF14 攻略&オリジナルブログ

Zin@はてブロ垢

ただただ気分でつぶやくとこ

まだ未定だよ(・∀・)

そのうち追加するかもね!

【Join Review】 流行は10年周期でやってくる

最近なにかと子供の頃の話題が付きないですね。

ミニ四駆だったりアニメだったり。

今の時代のターゲットは自分の層なのかも。

 

 ↑これちょっと見たかったり。

自分が幼稚園の時に初めてみた映画ぐらいのものが

リメイクされるってちょっと興味ありますよね。

 さて、何やら面白いものを発見したので早速登録。

pokemongo.nianticlabs.com

Googleアカウント必須みたいですが、何やら面白そう。

 

 

●実施期間
2016年3月下旬開始予定
・フィールドテストの実施期間は、予告なく変更する場合があります。

●応募要件
・日本国内にお住まいで、Android端末またはiOS端末をお持ちの方を対象にします。
Androidは version 4.3 以上を、iOSiPhone 5以降を対象とします。
 ※ すべての端末で正常に作動することを保証するものではありません。
 ※ 技術的な理由により、iOS版については募集数を大幅に限定させていただきます。

●注意事項
・ご応募には、プライバシーポリシーに同意いただく必要があります。

 

 とのことです。

まぁこんな感じにはならないだろうけど、夢があっていいよねw

北海道だし、時間ができればドライブがてらポケモン見つけに行くのもいいかもなーwって思ってとりあえず登録w

 

受かることを祈っててください(*´∀`)

 

■トレンド・ランキング


Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net