今日もきままな1日でした - きまぐれ出張所 -

今日起こったきままな1日を、雑に書いていく1人称視点のブログ だと思いたい

Carefree day

content & Link
今日もきままな1日でした

FF14 攻略&オリジナルブログ

Zin@はてブロ垢

ただただ気分でつぶやくとこ

まだ未定だよ(・∀・)

そのうち追加するかもね!

【Cinema Review】人生ノリとタイミング

なにげに好きな言葉

やっぱりノリとタイミングは大事だと思う

ノリが悪かったら進めないし

タイミング悪かったら断るし

自分の気持ちで変わっっちゃうよね(・∀・)

 

それでもやらなきゃダメなことは試練だと思うし

それで失敗することは経験だと思うし

何に対しても無駄はないと思う( ー`дー´)キリッ

 

それでもやりたいことしかしたくn(ry

 

 4DX見てきたよ

行きたい行きたいと思いつつ行けてなかった4DX

やっと時間作ってみてきたよ。

(ホントは去年MI(ミッションインポッシブル)シリーズの最新作見る予定だったのに)

 

どんなの?

 こんなの

新次元の4Dアトラクションシアター ユナイテッド・シネマ|シネプレックス

 

見た映画

ガールズ&パンツァー 劇場版


「ガールズ&パンツァー 劇場版 大ヒット」上映中!!CM

 

どうだったの?

揺れに揺れまくった!

なかなかおもしろい体験でした。

スペース・マウンテンとかに比べると加速感等はないけど、

横揺れ縦揺れ、戦車の振動やらかすめる弾丸が横を通る感じ、

森のシーンでのそよ風やら、雨の中の戦いでの降る雨の再現等など

臨場感あふれる感じで良かったです。

 

上記の通り、水かかるんでお気をつけをw

(ビショビショにはならない程度だけど、ちょこちょこと水しぶきがあがったりします)

水が嫌な人は水スイッチをOFFにするとこなくなります(*´∀`)

 

初見にも優しい仕様

連れて行った友達はガルパン初見

といっても俺も1回しか見たこと無いのでわからないこと多数ですが、

映画始まる3分前にざらっとおさらいしてくれるので、

なんとなく内容が把握できます。

こういう細かい気配りも来場と人気の秘密かもね

 

音がすごい

4DXの普通の音声での環境でしたが、戦車の砲弾等などの

音が臨場感あふれる感じでした。

これは爆音上映会が人気な秘密もわかりますわ・・・

cinemacity.co.jp

 

一度は見てみるべし

特にガルパンを進めるわけではなくて、4DXは割りと安めのアトラクションで

気軽に楽しめます。

席数こそ少なく、人気が高いので予約必須ではあるものの、

それでも一回は行く価値はあるんじゃないかなぁ。

車とかスター・ウォーズ系は非常に面白いかもね

 

ちなみに禁止事項はこちら


4DX 上映中の注意事項

 

 

■トレンド・ランキング


Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net