今日もきままな1日でした - きまぐれ出張所 -

今日起こったきままな1日を、雑に書いていく1人称視点のブログ だと思いたい

Carefree day

content & Link
今日もきままな1日でした

FF14 攻略&オリジナルブログ

Zin@はてブロ垢

ただただ気分でつぶやくとこ

まだ未定だよ(・∀・)

そのうち追加するかもね!

ひたすら同じ作業をすると嫌になってくる

作業をするだけの人間なら上にいけない

頭を使ってこそ昇進する。

 

まぁよくあるやつですね。

頭を使っても昇進しない僕はどうs(ry

 

階級だけ上がって現状維持とかツラァ

 

 

 

まぁ何やら色々と発表されてるご様子で。

前作ヒーローズとドラゴンクエストビルダーズを持っていると

何やら特典がもらえるとかなんとか

 

 

 ちなみにわっちはメタすらエディションのPS4が欲しくて買っただけ勢なので

ゲーム全然やってなかったり。

 なぜか

コーエーさんのゲームに無双シリーズってあるんですけど、

あの手のシリーズをやりすぎて、同じことするゲームって辛くなって・・・

最初は楽しいのよ最初は・・・

でもレベル上げたりアイテム取るのって理由付は違うけど

やってることは基本的におなj(ry

 

だから同じことをひたすら永遠とやることが苦痛なわっちにはつらいゲーム。

でも中には大好きな人もいて、親友なんかは家で飲み明かした後

気づいたらひたすらやってる。

 

今回は買うかどうかは気分次第かなぁ(*´∀`)

■トレンド・ランキング


Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net