今日もきままな1日でした - きまぐれ出張所 -

今日起こったきままな1日を、雑に書いていく1人称視点のブログ だと思いたい

Carefree day

content & Link
今日もきままな1日でした

FF14 攻略&オリジナルブログ

Zin@はてブロ垢

ただただ気分でつぶやくとこ

まだ未定だよ(・∀・)

そのうち追加するかもね!

継続は力なりとは言うけど、結局は気持ち次第

今日はちょっとした趣味の話でも

jp.finalfantasyxiv.com

 

2013年9月から開始で、すぐ休止。

2014年5月から再開して早1年9ヶ月程度続けてます。

 

 

 

つい先日ようやく念願かなう

アレキサンダー零式起動編踏破!!

FINAL FANTASY XIVというゲームです

ちょっとうれしくてこっちのブログに書いてしまった。

かれこれ実装から半年ぐらいかかりましたが、なんとか終了。

 

最後を始めたのは12月半ばだったけど、

それでも2ヶ月弱。

継続は力なりとはいうけどただやっていてもぐだる

その先にある目標を意識していないと駄目ですね(*´∀`)

 

本日はパッチ3.2公開ですね。

jp.finalfantasyxiv.com

 

 朗読会も本日15時からスタート。

ついでに

 サウンドトラックも明日発売です。

今回はこのためにHMVで予約しております(*´∀`)

www.square-enix.co.jp

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff14/heavensward/img/vision_ad.jpg

楽しみだなー(*´∀`)

■トレンド・ランキング


Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net