今日もきままな1日でした - きまぐれ出張所 -

今日起こったきままな1日を、雑に書いていく1人称視点のブログ だと思いたい

Carefree day

content & Link
今日もきままな1日でした

FF14 攻略&オリジナルブログ

Zin@はてブロ垢

ただただ気分でつぶやくとこ

まだ未定だよ(・∀・)

そのうち追加するかもね!

【ITEM Review】 大は小を兼ねる

「まとめ買いはいかがですかー?」

最近のスーパーやら総合施設やらで食品でも服でもいっぱい買うとお得になるキャンペーンよく見ますよね

すれ違う度にどれどれって思ってみて、買う予定のものだったらいっぱい買っちゃう。

だいたい満足するんだけどね、ひとつだけムリなもの

コストコのティラミス

てめーはダメだ!

賞味期限近い上にあの量。

親友はえ?食べるよ?一人で?っていうけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

甘党でも㍉ぽです

 

一人で食うなって?

アッハイ(´・ω・`)

 

興味ある人はお試しあれ( ´∀`)

 さて、ちょっと忙しくなるとブログ書けなくなるから

暇なうちにちょちょっと書いておきます。

 

昔から使っているマウスパッド。

実はPCゲーマーではない自分は元々仕事用とかニコ生用にPCをもらっただけであって

今やっているPCはグラボも搭載していないただの低スペPCだったのである。

 

だからマウスパッドもそんなに気にしてない上に元々

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

 

 このマウスを使っていたので、動かさなくて良かったのである(>ω<)

しかし、ゲーミングマウスを使うことになった以上、範囲に限りがあると

あれ?!動かない?!?!ファァァァァlってことがないように検討していた

 

ずっと欲しかったでかいマウスパッド

ヨドバシカメラでゲットしてきました。

Sharkoon Drakonia Gaming Mouse Mat SGP-DR

さっきメーカー名と名前はじめて知ったけどね!( ・´ー・`)どや

 

はい裏面も何書いてあるかワカラナイヨー

開けてみた感じ。

意外とツルツルしてて肌触りも悪くない。

手をすべらせるとちょっと引っかかるかな?程度で

レーザー等には支障なさそう

なんかロゴか書いてあるけど、素材のせいか光沢感がなくて

イマイチですね。

まぁ安いからこんなもんだろうと思っておりまんす

裏はこんな感じで滑り止め防止な形かな?

厚さ自体も5mmあるかどうかぐらいなんで、そこまでずれることはなさそう。

素材はゴムです。

これが元々使っていたもの。

手を置くのに非常にいいんだけどね。範囲が狭すぎるんですねハイ。

会社の仕事やそこまで動かさない時は重宝しそう。

これが新しいもの。

開放感ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ここまで変わるもんなんだなぁーと。

すらすらーっと横に移動させるのを考えなくてよくなったので、ストレスフリーw

当分ダメになるまで重宝しそうです。

 

Sharkoon Drakonia Gaming Mouse Mat SGP-DR

Sharkoon Drakonia Gaming Mouse Mat SGP-DR

 

 Amazonだとこれかな?

レビューも上々。コスパもよしのパッドみたい。

 

LOGICOOL G502 チューナブル ゲーミングマウス G502

LOGICOOL G502 チューナブル ゲーミングマウス G502

 

 使っているマウスは現在こちら。

最近新しい色ぴかぴかするのもあるけど、これで十分ざんす。

ちなみにG502はFPS用として作られているようなので、FF14等をやる場合には

G600とかがオヌヌメです。

(自分はボタン数的に誤爆しないようこれが一番と思ってます)

 

それじゃマウスレビューでしたん(>ω<)

■トレンド・ランキング


Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net