今日もきままな1日でした - きまぐれ出張所 -

今日起こったきままな1日を、雑に書いていく1人称視点のブログ だと思いたい

Carefree day

content & Link
今日もきままな1日でした

FF14 攻略&オリジナルブログ

Zin@はてブロ垢

ただただ気分でつぶやくとこ

まだ未定だよ(・∀・)

そのうち追加するかもね!

【 Travel Diary 】 キャンプに行ってみよう - きっかけ編 -

2015年 秋

北海道も夏が過ぎ、秋が始まろうかという寒空の中

独身貴族二人で車の整備。

 

そう、そんな中たった一言で始まった。

 

淹れたてのコーヒー。
外で飲んでゆったりしたいよね

 

 

整備士に行ったのは自分の車。

11月の車検に向けて、不具合のある箇所を直すために

せこせこと自分で直していた

 

 

前の家では自分も車庫保管だったため

特に気にせずいじれたんだけど、今は青空。

エンジン関連の整備は車庫を借りるしか無い。

 

 

「今日もダメだったー」

「原因わかんねー/(^o^)\」

そう、原因は3症状のどれか。という判明はしているものの、

どこから何処までをやると治るのかわからないから手探り。

でもその手探り感が楽しくて、世間話を交えながら楽しむ1日

 

そんな夜の休憩がてらコーヒーを淹れて飲む。

もちろんインスタントコーヒーだ。

 

その時友達が発した一言。

キャンプ場の朝っていいよね。

この夜の感じもいいけど、朝起きた時

コーヒー淹れてゆっくりしたいわ

 

あー確かに・・・

ここでふと思い出す。最後にキャンプ行ったのいつだっけ・・・?

2005 三田アスレチック(神戸)

 

2010 三重県某所

 

本州でしかやってない/(^o^)\

(しかも全部車の写真しかないw)

 

そして今いる友人とは20歳、車を買って初めて遠出した

大学生での初キャンプ。

 

これは10年越しということでやるしかあるまい・・・

この企画なら面白そうだな(・∀・)ニヤニヤ

 

いいよ!キャンプ行こうぜ!

 

そうして、10年前一緒に行ったもう一人の仲間も誘い、

次の段階へ盛り上がりを見せつつ進めるのであった。

 

次回へ続く

■トレンド・ランキング


Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net