今日もきままな1日でした - きまぐれ出張所 -

今日起こったきままな1日を、雑に書いていく1人称視点のブログ だと思いたい

Carefree day

content & Link
今日もきままな1日でした

FF14 攻略&オリジナルブログ

Zin@はてブロ垢

ただただ気分でつぶやくとこ

まだ未定だよ(・∀・)

そのうち追加するかもね!

一人でやりたがるほど深みにハマる

仕事もプライベートもそうだけど

思い上がりとかそうじゃなくて

”こうだと思ってた” とか ”普通こうでしょ” っていうのが

やり取りするにあたって多いよね。

 

最近仕事中によくあること

"自分の管轄じゃないからしらないやー(*´∀`)"

"今まで○○だったから○○だと思ってました"

 

いや、いいけどさ!

もうちょっと自分事に考えたらスムーズにいくのにって思ってます。

でも十人十色だし、考え方だから難しいよね

機械に依存していくほどこの傾向が強い気がする

でも中小企業に多いかな?マニュアルガチガチでは基本ないと思う。

 

みなさんはどうでしょ(・∀・)

 

 (。-ω-。)------------------------------キリトリ線------------------------------(。-ω-。)

はい。

 タイトル回収終了しましたので自己紹介。

御挨拶。

 ITの進化とともに生きてきて

早ブログ何個目だろう?ってぐらいの数をやってきました。

 

難しく考えずダラダラやろうと思います。

今後何やるの?

んーノープラン。

でも、いろんな商品レビューやらあんまり皆知らない

プライベートのこととか、まぁゲームもしかりで、

あとTwitterでは書ききれないこととか書こうかな。

(ほぼ自分事じゃねーかよ)

 

ま、なんとなくです

 

更新は?

んー正直久しぶりすぎてわかんないw

1日1ブログ書きます!とか宣言すると

ブログ1日書かなくなった瞬間もう書かなくなったからいいやーとかなるから

ネタがあったり、空き時間ができたら提供シマスハイ。

 

ゆるゆるいこうぜ(*´∀`)

 

ちなみに文章はあまりうまくないので、

何書いてるかわかんねーよ٩(′д‵)۶ ってなるけど生ぬるく見守ってあげてネ

 

よろしく(`・ω・´)ゞ

 

■トレンド・ランキング


Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net